転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

日々の行動目標に対してコミットしていくこと

毎日はあっとう間に過ぎていきます。
例えば、行動目標を立てていたら
それを最後まで追い切って行動していると
確実に結果が後からついていきます。

ただし、やり方が間違っていると
結果には繋がらないので、
定期的にチェックをする事も大切です。

決めたことをちゃんと毎日やっていくこと。

当たり前のようで、難しいからこそ、
誰もが上手くいかない状態かもしれません。
私も100%かどうかといえば・・・
だけど、そこを変える事で確実に
今日よりも明日、明日よりも明後日と
成長していくんです。

毎日の仕事においても
お互いコミットメントしていきましょうね。

地道な積み重ねが1年で大きく変わることは
間違いありません。

あなたにとって今日も素敵な
1日になりますように!!

 
----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント(1級)

坂本 典隆

---------------------------------------