転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

相手に対して想いを込めて接する事。

自分の事よりも
相手のことを考えて仕事をする事。

大切だと感じている中で、
なかなかできない事かもしれません。

どうしても、自分が1番になってしまうという
本音部分があるからだと私は考えます。

そんな時、「できてないな~~」
「自分は私利私欲の人間だ」と
自己嫌悪に陥らないでください。

もう少し、簡単に考えて
相手に対して想いを込めて接する。

心を込めて仕事をする。

こんなことが結果として
相手のことを思っての行動に
なってくると思います。

営業や販売、
マネジメントで上手くいかない方は
一つの参考にして下さい。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

日々のご感想や想いなど
お気軽にコメント&メッセージから
お寄せ下さい。

お役に立てるようにこれからも
コツコツ発信していきますね。

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント(1級)

坂本 典隆

---------------------------------------