転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ事の繰り返しに気付いていけるかどうか。

こんにちは!!坂本です。今日は天気が良くて良い1日ですね。本日は、ちょっとした感覚的なお話をさせて頂きます。1日の生活習慣も仕事の習慣も急には変える事ができないと私は考えます。それだけ、習慣というものは体に染みついている可能性が高いのかもしれ…

良い結果が出た後に躓いたとしてもチャンス!!

こんばんは!!坂本です。すっかり涼しくなってきましたね。窓を開けていると空気がいい感じに入ってくる今日この頃です。仕事においても何においても良い結果が出たとしても次も同じとは限りません。また、厳しい結果のケースもあるのではないでしょうか?そ…

健康状態も仕事においては大切です。

こんにちは!!坂本です。すっかり涼しい1日になってきましたね。夏とは違った感覚になるので皆様、風邪を引かないようにお気を付け下さいね。特に仕事においてはコンディションは本当に大切です。最近私も22時~23時が普通の生活を送っていたので体にキレが無…

個性を活かしていく時代かもしれません。

おはようございます。坂本です。少し、涼しくなってきて季節の変わり目を体で感じている今日この頃です。寒くなってくると風邪を引かれる方も多くなると思いますが、お気を付け下さいね。益々、会社において一人一人の力の発揮が大切な時代に来ていると感じ…

素敵なお店をご紹介(新店舗で新メンバー募集中)

こんにちは!!坂本です。今日は、日頃お世話になっている私が大好きな社長様のお店のご紹介をさせて頂きます。堺では・・・知る人ぞ知る人気店カレーうどんが大人気!!「とりとうどんと元気な酒 はっぷう」さんです。お店情報はコチラムチャクチャ美味しいので…