転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

健康状態も仕事においては大切です。

こんにちは!!坂本です。
すっかり涼しい1日になってきましたね。

夏とは違った感覚になるので
皆様、風邪を引かないように
お気を付け下さいね。

特に仕事においてはコンディションは
本当に大切です。

最近私も22時~23時が普通の生活を
送っていたので体にキレが無い
瞬間も感じた事がありました。

それでも集中力で
通常以上の状態を維持しますが、
長くは続かないだろうな・・・と
感じます。

仕事のレベルを上げる事、
勿論大事です。

合わせて健康状態を整える事、
これも大切なんです。

上手くバランスを取って
お互いに成長していきましょうね。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

【今日の心に光が灯る一言】

健康や家族の応援があって
仕事の質の向上に繋がります!!

※更に詳しい実践的な内容は
コチラ(↓以下から登録)から配信中!!
メルマガ簡単登録