転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が辛いと感じるあなたへ・・・信頼関係を大切に仕事をする事が大切な訳とは?

こんばんは!キャリアコンサルタントの坂本です。今日のタイトルにもありますが、仕事が辛い・・・と感じているあなたにメッセージを送らせていただきます。仕事とは繊細なもので、良い時も悪い時もあると私は考えます。朝起きてテンションが高いor普通の日…

仕事が面白くない・・・その場合の地味な対処方法を1つ紹介

こんばんは!キャリアコンサルタントの坂本です。日々、仕事をしている中で、1日が長く感じたり・・・・1日があっという間に感じたり・・・時間の感じ方はバラバラだと考えます。仕事という1日の大半を占めている事において、やっぱり面白く感じて、充実した…

仕事において何がしたいのか?分かる時は、いつか必ず来る

こんばんは!キャリアコンサルタントの坂本です。日々、転職を考えている人もいれば、今の仕事にヤリガイを感じて、毎日を楽しく過ごしている方もいるという現実があると私は考えます。特に仕事の時間は毎日長いので、気持ち次第で苦しくなったり・・・楽し…