転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!!

こんばんは!!坂本です。2016年もあともう少しで終わりになりますが、今年1年、ありがとうございました。 明日から完全に休みに入りますので、今日は感謝の気持ちも込めてメッセージを綴らせて頂きます。 今年の更新頻度は少し間も空けたりと不定期にはなりま…

もうやめようかな?そこからが実は勝負かもしれない。

メリークリスマス!!クリスマス真っ只中ですね。 お休みの方は楽しんでおられますか?私は事務所で仕事です(笑) 今日は、梅田を経由して会社に行ったのですが、百貨店は大勢の方がオープン前から並んでおりました。 では、今日のタイトルにもありますが、「や…

何かに感動する事が出来る事は素晴らしい事

こんばんは!!今日も寒い一日だったと思いますが、風邪などを引いていませんか? こういった時期だからこそ、手洗いとうがいは徹底していきましょうね。 それでは、本日のキーワードは「感動」になります。 感動するという事は一人一人ポイントも違い、どんな…

仕事で結果を出すには多くの失敗をする事

おはようございます。坂本です。 今年も残り半月になってきましたね。毎年そうですが、12月はあっという間に過ぎていくので、意識して意味のある毎日を過ごす事が重要だと感じております。 特に忘年会などの飲み会が多いと翌日が仕事にならない・・・という…

情報と上手く付き合う事

こんばんは!!坂本です。 先日から、成宮寛貴さんのニュースを見ては、何とも言えない気持ちになる今日この頃です。 真実は分かりませんが、役者としてコツコツと努力して、頑張って、演技派のポジションを確立されたと感じております。 それでは、本日のテ…

上手くいく事には理由があり、悪くなる事にも理由がある。

おはようございます。坂本です。12月も早いですね!!気が付けば前半戦が終了して中盤に入ってきている感覚です。 というところで、今年はいかがでしょうか? 残り少ないかもしれませんが、ここからが大事だと私は考えます。 上手くいく事には理由があり、悪く…

30代を越えると今までの生き様が表情に出てくる

おはようございます。坂本です。 12月もスタートしていよいよ2週目に入ってきましたね。気が付いたら月末になるかもしれないので、今週は今月の大事な事や来月へ繋がる事を考えて良い流れをお互いに創っていきましょう!! それでは、本日のテーマにもなります…