転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

何か成長を実感する事が出来れば仕事は楽しい。

こんばんは!!坂本です。

「仕事は楽しいですか?」と聞かれて
あなたは何と答えますか?

 

もしかしたら、
仕事をしていて楽しいと感じる方を
羨ましいと思う方も多いかもしれません。

 

情熱的で活気もあって
前のめりで仕事をしている方を見ると
眩しく感じる事もあるでしょう。

 

実際に、そういった方でも
日々葛藤があり、
上手くいかない事もあり、
そこから前に進んでいると私は考えます。

 

365日、毎日が成功だったら
人は成長しない・・・

 

だからこそ、何か1つでも
成長を実感する事で
気持ちが軽くなったり、
楽しくなったりするものです。

 

自分自身を否定するのではなく、
自分なりにやり切った時には
褒めてみても良いですよ!!

 

そういった心を感じながら
明日からの3月を共に
良い月にしましょう!!!

 

私は2月は満足が出来る月では
無かったので、必ず挽回します!!(笑)

 

それでは、本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

1ヶ月、お疲れ様でした。