転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

今日の行動の一つ一つを積み上げる癖を身に付ける事

毎日仕事をしていても
成長を感じる事が出来ない。

 

そういった方も
多くいらっしゃるのかもしれません。

 

毎日はあっという間に終わりますし
明日もあっという間にきます。

 

そして、気が付けば
何も考えずに
日々を過ごしている状態に・・・

 

そんな時は、
行動にフォーカスをして
積み上げる感覚を持てば
少しは成長する事にも繋がってきます。

 

それは、何でも構いません。

 

私の場合は、転職相談という仕事柄
面談をした方の数、
書類選考数、
面接に繋がった方の数など、
日々の行動がどうなっているのかは
スケジュール帳であえて管理しております。

 

簡単に積み上がった事が
分かるから良いですよ。

 

もし、仕事において
成長が感じられない場合は、
今の仕事の何かをご自身で
カウントしてみる事でも良いかもしれませんね。

 

迷った時には一つの参考にして頂ければ幸いです。

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。