転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

目標を決めてその目標に向かうエネルギー

おはようございます。
昨日は、久しぶりに学びのメンバーと
飲み機会があった坂本です。

ビール&スパークリングワインで
ワイワイ盛り上がっておりました(笑)

それでは、今日の本題に戻りますが、
キーワードは「目標」になります。

2016年の目標や今月の目標など
誰でも目標を立てて行動する事を
している場合が多いと思います。

その目標を決めて
その後、達成に向かう為には
自分自身との戦いになるので、
やはり執念や想いが重要になると
私は考えます。

仕事での目標も
達成したか?
しなかったか?

ダイエットの目標体重も
達成したか?
しなかったか?

誰でも平等な時間になるけど、
結果がバラバラなのは、
そこに費やすエネルギーの
バラつきがあると思います。

もし、目標を達成しようと
考えたならば、
それ相応の行動は勿論ですが、
努力も必要になりますよね!!

今は、状況が悪い方も
まだまだ間に合うので、
是非、ここから取り組んでいきましょう。

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。