転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

順調な時ほど意識して手を抜かない事

おはようございます。
坂本です。

仕事において誰でも波があると
感じております。

良い時と厳しい時。

あなたは今、どういった状態でしょうか。

これは、私の体験からの
考え方ですが。

良い時も厳しい時も
共に学びがあるという事です。

私の失敗体験で言いますと、
良い時が来た時に・・・

安心をしてしまって
足元をすくわれた経験があります。

どうしても良い流れになると
調子に乗ってしまうタイプみたいです。

そこで学べることは
厳しくなった時になぜそうなったのか?
どうしていればここまでの落ち込みが
無かったのか?

それを気付かせてくれます。

私は油断をしてしまって
現状維持の行動をした為、
衰退へと繋がったと思いました。

ある程度の波はありますが、
常に成長している事が重要ですね。

少しお悩みの方がいらっしゃったら
私の失敗体験からの事例で
ヒントを受け取っていただければ幸いです。

メッセージでの相談も受け付けておりますので、
ブログ・HP・フェイスブックからも
お気軽にご連絡下さい。

-----------------------------
無料のキャリア・転職相談も受付中!!』
  ↓↓↓
【サービスメニュー】

『当社のHPでも別ブログを更新中!!
  
↓↓↓
【公式企業ホームページ】

フェイスブックページでも情報発信中!!
「いいね」大歓迎!!

  ↓↓↓
【企業フェイスブックページ開設】

不定期更新!心に光が灯る無料メルマガ』
  ↓↓↓
【メルマガ簡単登録】
----------------------------------------

アメクリップ
ブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる
【嬉しい!!無料登録】