転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

最後まで諦めないという事は成長へのチャンスにもなる

おはようございます。
坂本です。

仕事でも家庭でも
諦めようかな・・・

そんな気持ちになる事も
あると思います。

それは誰にでもあって
勿論、私にもあります。

決めるのは自分なので、
「やめた~~」という決断をすれば
そこで終わりますし。

「もう1回やってみよう!!」という
決断をすれば、始まりますし。

決めるのは全て自己責任ですよね。

そんな中、諦めるという事も
素晴らしい判断の時もありますが、
自分自身の甘さから
失敗した仕事などは
やり切る事をお勧めしております。

そうしないと・・・
逃げ癖が習慣として
身に付いてしまうからです。

一度、身に付いた悪い習慣を
取り払うのには本当に時間も
労力もかかってしまうんですよ。

だったら、
良い習慣を身に付けることが
良いと私は考えます。

だからこそ、
諦めようと思った時に、
自分で「やり切る!!」と決めて
諦めずに向き合う事を何度かしていると
必ず成長したあなたに出会ってきます。

そうなると、
チャレンジする事が楽しくて
仕方がないくらいのあなたにも
なれるかもしれません。

もし、自分を成長させたいという
想いがあって悩んでいる方は
一つの参考にしていただければ幸いです。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

-----------------------------
無料のキャリア・転職相談も受付中!!』
  ↓↓↓
【サービスメニュー】

『当社のHPでも別ブログを更新中!!
  
↓↓↓
【公式企業ホームページ】

フェイスブックページでも情報発信中!!
「いいね」大歓迎!!

  ↓↓↓
【企業フェイスブックページ開設】

不定期更新!心に光が灯る無料メルマガ』
  ↓↓↓
【メルマガ簡単登録】
----------------------------------------

アメクリップ
ブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる
【嬉しい!!無料登録】