転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

思い切って行動を起こした後の落とし穴・・・

もうすぐ暖かくなる春が近付いてきています。
多くの方が1月には新しい目標を立てて
スタートをしておられると思いますが、
結果は出ていますか?

特に「思い切って行動をしてみたけど・・・・」
という方もおられるかもしれません。

朝早起きを志した方。

お酒を控えた方。

ジョギングをスタートした方。

転職を決意した方。

仕事で行動計画を2倍以上にした方。

会社で残って頑張ると決めた方。

あなたは何か行動をしてみましたか?

もしかしたら、
「行動をしたけど何も変わらないよ~~」

そんな想いもあるかもしれません。
でも、大丈夫です。

その結果は3ヶ月なのか、
半年なのか、後から近付いてきています。

時間差があるから不安になりますが、
現状維持では無い行動からは
何かしらの結果が生まれると私は考えます。

お互い、もう少し前に進んでみましょう!!

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント(1級)

坂本 典隆
---------------------------------------