転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

納得あるキャリアステップを歩むとは?

仕事にはたくさんの職種が存在しております。

その仕事を選んだのは何かの
想いがあったり、何かを目指したり、
そこにあなたの意思決定があったはずです。

それでも、ご自身の選ばれたキャリアを
後悔したり、迷ってしまっている方も
多く存在する事が事実です。

そこで・・・・

次は絶対に違うキャリアを描きたい。

迷う事は良いかもしれません。

しかし、次にまた、
後悔をしてしまうと・・・

せっかくのご経験が積み上がらなくなって
しまいます。

後悔をしなければ経験になり、
自信に変わるんです。

私の周りでも新天地で転職をして
良かったと頑張っている方。

後悔をしている部分がある方。

本当に分かれてしまっています。

どんな転職や起業をされたとしても、
「決断は間違っていなかった」
「良い経験が積めて良かった」
想える仕事をしていきたいですね。

100%のご決断と結果は無いかもしれませんが、
今のあなたはイキイキしていますか?
何か心掛けておられる事や
新しいチャレンジでの苦労話などありましたら、
お気軽に、コメントも大歓迎です。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント(1級)

坂本 典隆
---------------------------------------