転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

日々の備えの動きが重要です。

本日も、お疲れ様でした。
あっという間の1日だったでしょうか。
キャリアコンサルタントの坂本です。

仕事が忙しいと、
毎日があっという間に
過ぎてしまって・・・・

明日が気が付いたら
やってくる流れが
自然となってきます。

そうなると考える時間が
無くなって・・・

何をやっているのか、
分からない。

成長しているのか実感できない。

ってなってきてしまうんです。

そんな時にどうするかというと
緊急性が無いけれども、
重要な事を1つでもはじめる事です。

夢に繋がる様な事を
1つ始めて下さい。

え~~そんな事でって
感じますよね。

でも、ちょっとした
変化や成長に繋がってきます。

私がそうだったんです(笑)

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


誰かが勇気ある決断をしなければ、
どんな事業も成功しないだろう。
----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆

一緒に1年後、2年後、3年後・・・の
キャリアを描きませんか?
----------------------------------------
メルマガをスタートしました。

『仕事や生活をプラスに捉えて
自分自身のキャリアを描くノウハウ』


以下の登録フォームより
お気軽にご登録下さい。

※↓「ココ」をクリックして簡単登録!!
無料メルマガ登録受付中