転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

毎日を大切にして過ごす事

今日も時間を大切に
1日を過ごす事ができた
キャリアコンサルタント
坂本です。

本当に1日は
あっとう間ですね。

充実している日々が多いと
あっという間ですが、
そうでないと・・・
長く感じる方もいらっしゃる
のではないでしょうか?

そんな時は、
少し立ち止まってみたり
道を外れてみたり
色んな景色を楽しむことも
必要かもしれませんね。

私が昔、仕事で迷ったときは、
川を眺めて心を落ち着かせたり
した事もありました。

時間は限られていますが、
時にはあえて
逆の行動をする事もアリかなって
私は考えます。

1つの参考にして下さい。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


「お前はよくやった。全力を出しきった」と、
野球を辞める時に自分に言ってやりたい。
しかしその日までは、
決して自分に満足することはない。
----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆

一緒に1年後、2年後、3年後・・・の
キャリアを描きませんか?
----------------------------------------
メルマガをスタートしました。

『仕事や生活をプラスに捉えて
自分自身のキャリアを描くノウハウ』


以下の登録フォームより
お気軽にご登録下さい。

※↓「ココ」をクリックして簡単登録!!
無料メルマガ登録受付中