転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

自分の強みは心の中に必ず眠っている

日々の仕事の中で、
時間管理をド真剣に考えて実行している
キャリアコンサルタントの坂本です。

労働時間・・・

皆様の会社は長くなっていませんか?

色々とご相談を受ける中で、
二極化していると
私は感じております。

定時までに仕事を終わらせる
生産性重視の会社。

どうしても長時間労働
しなければ業務が終わらない会社。

自分自身の使える
時間が1年間であれば
恐ろしい位変わってきますよね。

そんな中、
迷われる事も多いのでは
ないでしょうか?

自分は何をしているんだろう・・・

自信も持てない・・・

色んな想いがあるはずです。

そんな時は、
自分の中に問いかけて下さい。

昔、何をしている時が
本当に楽しかったのか?

嬉しかった言葉は?

そこから、
何かが見つかります。

絶対に・・・

自分の強みは心の中に必ず眠っている

私はこう考えます。

全員に何か1つはあるんです。


本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

何事かを成し遂げるのは、
強みによってである。
弱みによって何かを行うことはできない。
できないことによって何かを行うことなど、
到底できない。
----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆

一緒に1年後、2年後、3年後・・・の
キャリアを描きませんか?
----------------------------------------
メルマガをスタートしました。

『仕事や生活をプラスに捉えて
自分自身のキャリアを描くノウハウ』


以下の登録フォームより
お気軽にご登録下さい。

※↓「ココ」をクリックして簡単登録!!
無料メルマガ登録受付中