転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

仕事のやりがいは気持ちの状態とリンクしてくる

月曜日がスタートしましたね。
どのような気持ちで今を迎えているでしょうか。

それは一人一人の心の状態で
変わってくると感じております。

ある人は、「今日が待ち遠しく感じていた。」

また、ある人は、「憂鬱だった。」

というように、一人一人の
気持ちは色々な状態で分かれております。

そういった、メンバーが集まって
会社やお店は運営をされているものです。

となると、
一人一人の力がちゃんと発揮される
状態の会社やお店は
いい仕事をしそうですよね。

実は、勝負に出る前に、
ある程度、気持ちの部分がどうなのか?
ココをちゃんと見て、把握して、
マネジメントできるリーダーがいれば
結果が変わってきます。

それでは、今週もいい1週間に
していきましょうね。

最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント(1級)

坂本 典隆

---------------------------------------