転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

環境の変化に柔軟に対応していく事

日々の生活や仕事をしていると
いきなり環境が変わる事があると思います。

その時にどういった行動をするのか?

現状維持で耐えるのか?

準備していた事を試す為に、
チャレンジをするのか?

思い切って環境から飛び出して
自分自身を変化させるのか?

自分が環境を変える為に主体的に
動いて他を巻き込むのか?

その時の行動は千差万別。

答えが無いからこそ、
後悔の無い行動をしていきたいですね。

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント(1級)

坂本 典隆

---------------------------------------