転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

楽な方か?困難な方か?どちらに進みますか。

こんばんは!!坂本です。

毎日、仕事や生活で
色んな選択がありますよね。

そんな時は、あなたは
どうされていますか?

楽?困難?

どちらに行きますか・・・

といっても
時と場合によって瞬間瞬間の
判断をされているのかも
しれないですよね。

例えば大きな決断として、
私は、困難な方向を選んで
進む事が多くあります。

それはなぜかと言うと、
しんどいと分かっているのですが
成長する可能性が高いからです。

また、苦しいという事を
目の前にした自分が
どういった行動をするのか?

崖っぷちから、
執念を
自ら燃やして、
究極の状況をも楽しんで行こう!!
そんな事を考えております。

どの道を選ぶのか?
答えは無く、
どちらも正解だと
私は考えます。

あとは、自分自身が
後悔しない選択をしていきたいですね。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

【今日の心に光が灯る一言】

後悔しない選択をすれば
おのずと道が開ける。

※更に詳しい実践的な内容は
コチラ(↓以下から登録)から配信中!!
メルマガ簡単登録