転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

実は、準備していた事が後から繋がってくる。

こんばんは!!坂本です。

もっともっと成長したいって
感じている営業マンや自分で
コンサルタントになりたいと思って
行動している方等、
実に多くの方が向上心に溢れた
毎日を送っておられると感じております。

ただし、
私もそうだったのですが、
意外に・・・・
自分が行っている仕事を
カタチに表現できない事が多いんです。

『あなたが私にできる事を
紙面で表現して見せて頂けませんか?』

このような質問を受けてみて、
「はい!!こちらです!!」と
スグに出せる方は少数なのかもしれないですね。

「多くは・・・ちょっと待って下さい。
時間を頂ければ作ります!!!」という
流れになるのではと私は感じております。

つまり、日々の成長を大きなものに
していくには・・・現状維持に甘んじて
大多数の方が陥っている
逆を進めばいいわけですので、
何をしようか少しイメージできたかも
しれません。

そして、その見えない努力は
必ずカタチにするべき場面で
役立ってきます!!

ゼロだったら1から作りますが、
例え50点でもそこに準備していた
成果物がある事は大きな財産です。

不細工でも良いので
手を出していくと1年後が楽しみな
毎日に変わってくるかもしれません。

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

【今日の心に光が灯る一言】

無駄だと思っていた事も
実は、財産に変わる時が来る!!

※更に詳しい実践的な内容は
コチラ(↓以下から登録)から配信中!!
メルマガ簡単登録