転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

次世代を想う気持ち

こんにちは!!坂本です。

今日は少し日差しが弱く
動きやすい天気ですね!!

皆様はいかがおすごしでしょうか?

今日も良い一日にしたいですね。

私は今日は夜から
22歳の新卒時代からお世話になった
先輩方と飲みに行ってきます。

当時22歳の時に34歳だったり30歳
だったりと年齢が離れているにも
関わらず仕事も遊びも多くの
時間を使って頂きました。

今、私が35歳です。

今の22歳の新卒メンバーにも
何かできる事があるのでは・・・

そういった考えにもなってきました。

今まで頂いた恩を次の時代を担う
メンバーに繋いでいく。

そういった流れが自然に
出来るのですね。

当時は考えもしなかった
自分の後の世代の事についても
大事に考えるようになってきました。

年齢からくるものなのか、
経験からくるものなのか、
感謝の気持ちの広がりから
くるものなのか・・・

色んな気持ちがあるんでしょうね。

不定期配信中!!

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆
---------------------------------------