転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

色んな歴史を感じる事

こんばんは!!坂本です。
今日も暑い1日でしたね。
風邪など引かず、
お体の調子は大丈夫でしょうか?

私は元気に走り回っている状態です。

そんな中で、
今日は京都に訪問に行った後、
堺にも行ってきました。

同じ日本ですが、
全く雰囲気も違いますよね。

そんな違いを大切に
日本の良さを感じていきたいです。

例えば・・・・
街によってカラーが違うように
人も一人一人が同じでは無く、
色んな価値観を持っています。

そこを大切にする経営が
今後は大切になってくるのでは
ないかと感じております。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!!

不定期配信中!!

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆
---------------------------------------