転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

時間効率を考えて質と量を高めていく

こんばんは!!
あっという間に6月も後半ですね。
ご無沙汰しております。坂本です。

仕事も忙しい方が多いかと思いますが、
色々とやりたい事ができるか?

できないのか?

それは、質と量を高める事が
大事なのかもしれません。

多少苦しくても
両方をぐんぐん高めていると
1時間の中で出来る事が
増えてきて、質も高くなるから
効果も上がってくるという循環に
なってきます。

仕事も自己研鑽の勉強も、
色んな準備も同じですが、
苦しい時ほど、その時の行動が
大事になってきますね!!

今日も1日、ありがとうございました。

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆
---------------------------------------