転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

気持ちのいい朝を迎えるには・・・

こんにちは!!坂本です。

今日はいい天気ですね!!

大阪からブログを発信しております。

今朝は皆様にとって
気持ちのいい朝でしたでしょうか?

私は朝の8時から健康診断に
行ってまいりました。

普段仕事があるので、
長時間は自由に動けない為、
土曜日に設定をしておりました。

気持ちのいい朝を迎えるには
色々な要素が必要ですよね。

健康は勿論、

気持ちの部分もです。

仕事について、会社について、
人間関係について、
自分の将来について、
家庭について・・・

コンディションを
チェックする事も必要です。

心の健康診断。

常に健康で健やかで
ありたいですね。

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

不定期配信中!!

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆
---------------------------------------