転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

長期的な動きを今からやっておく事

こんにちは!!坂本です。


今日の大阪はいい天気です!!
私は昨日健康診断で早朝から
起きて動いていたので、
今日の朝はゆっくりスタートしました(笑)

本当は早く起きたかったんです・・・

今日は短期と長期で
物事を少し考えてみます。

短期的・・・

今すぐやる事。


長期的・・・

今すぐやらなくても良いが
やっておいた方が良い事。

長期的な事で言えば、
緊急性が高くない事が多いので
やろうと思って
やれなかった・・・

というケースが多いと思います。

だからこそ、
やっている人とやっていない人の
差が大きくついてくるのでは
無いでしょうか??

勝負の分かれ目は
まさにそんなところに
あるのかもしれないですね。

不定期配信中!!

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆
---------------------------------------