転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

上手くいかない時期を乗り越える!!

今週もお疲れ様でした。

坂本です。

どんな1週間だったでしょうか。

良い事も上手くいかない事も
たくさんありますよね。

でも・・・・

その経験が大きな成長に繋がります。

私も同じです。

良い時と思い通りの結果が出ない時。

でも、その先に何があるのか?

ちゃんと見据えてやる事をやって
いけば必ず変わると信じています。

自分で自分を評価する!!

そう毎日、決意して1日を
過ごしております。

合格点にはまだまだ及びません!!

お互い頑張りましょうね。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

不定期配信中!!濃い内容はコチラを登録

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆
---------------------------------------