転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

環境を離れてこそ分かる事

先日、地方から大阪に出てきた方と
話をしている中で、
大阪に出てきた事を思い出した
キャリアコンサルタントの坂本です。

ご存じの方も多いかと思いますが、
私は四国の高知出身です。

実は・・・

18歳の時に大学で大阪に
出てきたのですが、
年月が立てば立つほど、
高知の良さを
更に感じるようになってきました。

それもそのはず・・・

住んでいた時は
食べ物も環境も普通だと
感じていたんです。

でも、高知から
大阪に出たからこそ、
高知の良さは勿論、
大阪の良さも知りました。

東京に行った時には、
大阪の良さは勿論、
東京の良さも知りました。

今言える事は、
経験して損はないという事です。

という事は・・・

多くの経験をしたもの勝ちですね(笑)


本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

これからは、
誰もが自らをマネジメント
しなければならない。

自らを最も貢献できる場所に置き、
成長していかなければならない。
----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆

一緒に1年後、2年後、3年後・・・の
キャリアを描きませんか?
----------------------------------------
メルマガをスタートしました。

『仕事や生活をプラスに捉えて
自分自身のキャリアを描くノウハウ』


以下の登録フォームより
お気軽にご登録下さい。

※↓「ココ」をクリックして簡単登録!!
無料メルマガ登録受付中