転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

人との出会いは財産

最近、電車の中でも咳をしている
方が多いですが、大丈夫ですか?
キャリアコンサルタントの坂本です。

健康が一番ですので、
良い状態で毎日を過ごしたいですね。

今日は、私なりに
人との出会いについて
想いを語らせて頂きます。

今、こういったブログを書いていると
昔からドンドン色んな方と
繋がっている方では・・・

と思われますが、
全然違います。

色んな方が複数いらっしゃる場は
緊張しますし、
大勢の方との名刺交換は苦手でした。

営業職として企業訪問で
ご挨拶する事とは少し違っていると
感じていたのです。

でも、今は
こうしてブログで色々な方と
交流が出来ているんです。

時には嬉しいメッセージも
頂けます!!

なせ、私自身が変われたのか?

それは、悩んでいた時
自己棚卸をする事によって
多くの方のお陰で今の自分があると
強く感じたからです。

厳しい言葉

優しい言葉

私への態度

私への行動

色々とあります。

やっぱり自分は一人では
何も成す事はできない。

そう思えた時に
多くの方への
感謝やリスペクト
生まれてきました。

今までも・・・

これからも・・・

私は人との出会いは
人生においての財産として
生きていきます。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


感謝の心が
高まれば高まるほど、

それに正比例して
幸福感が高まっていく。


----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆

一緒に1年後、2年後、3年後・・・の
キャリアを描きませんか?
----------------------------------------
メルマガをスタートしました。

『仕事や生活をプラスに捉えて
自分自身のキャリアを描くノウハウ』


以下の登録フォームより
お気軽にご登録下さい。

※↓「ココ」をクリックして簡単登録!!
無料メルマガ登録受付中