転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

布団から出る時の気持ちは?

寒い日が続いておりますが、
風邪など引いてませんか?

キャリアコンサルタントの坂本です。

昔からそうかもしれませんが、
布団から出る時の気持ちによって
今の自分自身の気持ちが
分かったりするような感覚になりませんか?

良い朝か?

辛い朝か?

明日の朝はどちらになるでしょうか?

日によって
変わる方と安定して飛び起きる事が
出来る方とバラバラだと思いますが、
なぜそうなっているのかを
少し自分に質問してみる事も
良いかもしれません。

自分と向き合う時間を
1日の中でどのくらい持てるかは
大きな財産に繋がってくる
私は考えます。

正直、私は朝は苦手ですが、
起きれるようになれました(笑)

あなたは朝は強いですか?
目覚める良い方法があれば
教えてください!!

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


人生の行路は様々で、
時に善人が悪人に負けたごとく
見えることもあるが、
長い間の善悪の差別は確然と
つくものである。
----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆

一緒に1年後、2年後、3年後・・・の
キャリアを描きませんか?
----------------------------------------
メルマガをスタートしました。

『仕事や生活をプラスに捉えて
自分自身のキャリアを描くノウハウ』


以下の登録フォームより
お気軽にご登録下さい。

※↓「ココ」をクリックして簡単登録!!
無料メルマガ登録受付中