転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

複数の視点で考える

年明けから色々と
新しいことをチャレンジする
方も多いと思います。

キャリアコンサルタント
坂本です。

皆様は明日からの
準備は万全でしょうか。

〇〇をやるぞ!!と
気合が入っていると
思います。

その中で、私が過去に
多かった事ですが、
ほとんど仕事での内容に
なっていた・・・

という事です。

勿論、仕事は軸として
大切な事ですが、
それ以外の項目を入れる事で
更に仕事の軸が太くなると
私は考えます。

恥ずかしながら
最近まで気付きませんでした。

仕事は大切ですが、
他にも大切な事がある。

そこに対して意識を少しでも
向けているかどうかで
365日は大きく変化するのでは
ないでしょうか。

今回は、仕事が軸ですが、
複数の視点を入れる事が
できました。

もし、1年の目標設定等で
何かを変えたいと感じていて
迷っている方がおられましたら
参考にして頂ければ幸いです。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

昨日の考えは、今日は
一新されていなければならないし
今日のやり方は、明日にはもう
一変していなければならない。

よろしければ、読者登録をお願いします。
心を込めて想いを綴らせて頂きます。
-----------------------------------------

CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆

-----------------------------------------