転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

時間に追われていませんか?

時間の使い方が以前よりも
改善できてきている
キャリアコンサルタント
坂本です。

時間の大切さは耳にする事が
多いかと思いますが、
気が付くと毎日が流れている
感覚に陥ってきます。

バタバタ・・・

バタバタ・・・

夜~朝~仕事~・・・

私もこのような感覚で
ガムシャラに仕事をして
駆け抜けた時期が
長くありました。

つい最近まで
10年以上かもしれないですね。

今は、
基本的に同じですが、
毎日何かを残そうと思って
1つでも学んだ事や
実践した事、
良いなと思った言葉などを
記録に残しております。

1つあるだけで、
大きく違います。

ゼロとイチの違いは
短期で考えれば
インパクトが少ないですが、
長期で考えれば凄い事になると
私は考えます。

何か漠然とした不安で
毎日を過ごしている方が
いらっしゃいましたら、
参考にして頂ければ幸いです。

気持ちが変わるかもしれません。

今日も良い一日にしていきましょう。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


一生を真に充実して生きる道は、
結局今日という一日を真に
充実して生きるほかないでしょう。
実際一日が一生の縮図です。 
(森信三)

よろしければ、読者登録をお願いします。
心を込めて想いを綴らせて頂きます。
-----------------------------------------

CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆

-----------------------------------------