転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

新しい事にチャレンジ

毎日穏やかに過ごしていきたい
キャリアコンサルタント
坂本です。

まわりが忙しく・・・

バタバタしている状態でも
同じような環境にいながらも
充実した日々を過ごせるかどうかで
人生の楽しさも変わるのでは
ないかと感じております。

その為にも
日々の小さな成長は
1ヶ月、2ヵ月と積み重なって
続いていけば大きな財産に
なって返ってきます。

大きな事でなくても
良いですが、
小さな事からチャレンジする事。

皆様はいくつありますでしょうか。

私は・・・

仕事のスケジュール帳の運用方法

メモの取り方や運用方法の変更

自宅ノートの活用

他にもあるのですが、
ある方の手帳術を参考に
長年当たり前だった
基本ベースを大きく
変えてみる事にしました。

思い切って行動をすると
新鮮な気持ちになって
楽しくなってきますね。

現状維持ではなく、
成長に繋がる行動を
積み重ねていきます。

本日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

指導者や経営者は
まず人の心が分からなくては

よろしければ、読者登録をお願いします。
心を込めて想いを綴らせて頂きます。
-----------------------------------------

CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆

-----------------------------------------