転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

続ける事も勇気がいる事

12月も多くの方のご相談に
乗らせて頂きました
キャリアコンサルタントの坂本です。

転職を考える方、
会社に残ってもう一回頑張ると
決めた方・・・

色々な意思決定が
個人個人生まれると考えます。

辞める事も勇気が必要です。

また、続ける事も勇気が必要です。

今日は、先日、
ご相談を受けさせて頂いた方からの
メッセージを少しご紹介致します。


≪ご感想メール≫

こちらこそ本日はありがとうございました!!
転職を進められると思っておりましたが、
本当に親身に相談にのってくださり、
モヤモヤしていた気持ちもなくなりました!!!
本当に救われたと思います!!!

本当にどうお伝えすればいいのか、
分からない気持ちで、
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

坂本さんも遅くまでお仕事されてるのをみて、
私もまだまだ頑張らないとダメだと思いました!!!!

勇気付けられました☆本当にありがとうございました!



仕事言えば一部分と捉えるのかも
しれませんが、
私はキャリア=人生と捉え、
仕事というものはある意味
人生とも考えております。

一人一人が不安な気持ちを抱えて
仕事をしている中で、
「キャリアのパートナー」として
少しでも社会の役に立ち、
存在する事が
大きな喜びになっております。

今年も残り僅かですが、
皆様にとって素敵な1年に
なりますように。


本日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

私はうちの会社のみんなに、
「自分が幸福になるように働け」って
いつもいってるんですよ。
会社のためでなく、
自分のために働けって。

よろしければ、読者登録をお願いします。
心を込めて想いを綴らせて頂きます。
-----------------------------------------

CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆

-----------------------------------------