転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

人生のスタートを応援

昨日は、私が東京から大阪に戻ってきてから
髪の毛のカットを約5年以上お願いしている
山田さんが11月から独立をされたので、
早速、カットをして頂きました。

経営者としての1ヶ月目ですが、
お客様を大切にコツコツ積み上げていかれる
決意を直接感じ、引き続き応援していきます。

私自身が人と接する仕事でキャリアを
積んできておりますので、仕事ぶりに対して
お客様目線で厳しく見てしまいます(笑)

技術は勿論、接客、クリンネス、
仕事に対する想いなど共感できるからこそ、
5年以上お任せしている状態です。

実際、接客を受けながら、
立ち上げ時のエピソード、

現在の心境などお聞かせ頂く中で、
学ばせて頂く事が多くありました。

これからも、こういったご縁を大切に、
毎日を過ごしていきます。

応援の意味も込めて画像と店舗情報も
アップさせて頂きます。

もし、新しいお店を探しておられる方は
行ってみて下さい。

お子様カット用のフェラーリ
カット椅子があるので
車好きのお子様にはバッチリです。

men's only salon W.A
大阪市淀川区東三国5丁目13-32
山崎マンション1階

TEL:06-6397-5215
営業時間:10:00~20:00(予約優先制)
定休日:毎週月曜日、第三火曜日 
※ブログ
http://ameblo.jp/mens-only-salon-wa/entry-11711409583.html



最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


いかなる場合でも、
あきらめずに最善を尽くしていれば、
いずれは陽の目を見る。
それを自分の力だけで
そうなったのだと思ったら、
その人間はすぐ奈落の底へ落ちてしまう。
 
(坂信弥) 

よろしければ、読者登録をお願いします。
心を込めて想いを綴らせて頂きます。

-----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント

坂本 典隆
-----------------------------------------