転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

無駄な事を断る勇気

今週も時間を意識して
仕事・生活を過ごす事ができた
キャリアコンサルタントの坂本です。


その中で、
何を「する」と決めて、
何を「しない」と決めるのか?


キャリア=人生  キャリアコンサルタント 坂本 典隆のブログ


この決断が非常に重要です。

「しない」と決める事は勇気がいる事であり、
他の人と合わせて
「する」と判断した方がラクな事が
多いかもしれません。


しかし、その中で、1つ1つの判断を
積み重ねて「今」を形成している事が
多くあります。


非常に難しい事ですが、
日々の自分の戦いで負けるようなら
成長は遅くなると私は考えます。


これからも自分自身で
「しない事」を決めて「したい事」を
やっていきたいですね。


日々、頑張ります!!


私はようやくお酒に逃げない生活を
送る事ができるようになりました(笑)



最後までお読み頂き、
ありがとうございました。



太い筆で細かい字を書く。
これが人生を渡る秘訣だ。
(安岡正篤)



よろしければ、読者登録をお願いします。
心を込めて想いを綴らせて頂きます。

-------------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント

坂本 典隆
-------------------------------------------