転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

思い切ってチャレンジしてみる事

今週も色々な方と仕事を通じて、
ブログを通じて出会わせて頂いた
キャリアコンサルタントの坂本です。


今後の人生は、学びと出会いを大切にと
強く思っておりますので、
思い切ってチャレンジをしております。


実は、もともと色々な方とお知り合いになる
という行動は私は苦手でした・・・


「ブログをやっていて嘘でしょ!!」と
言われそうですが(笑)


苦手ですし、
あまり重要だと考えていなかったので、
20代の時に広がった社外の人間関係は
ほとんど無かったと思います。


それだけ、社内に集中していたので
その時代も良かったと悔いはありません。


しかし、これからの時代は
如何に、色々な考えや想いを持っている方と
接する事によって自分自身を高めたり、
違った視点を吸収させて頂いたりも
大切だと考えます。


現に、今は思い切ってチャレンジをして

良かったと・・・本気で思っています!!



思ったら即行動!!

これからも、自分から懐に飛び込ませて頂きます。


知らない事があったら自分でも考えますが、
教えて頂く事も大切に
日々の成長に繋げていきます。


その中で、大切にしたい事は、

頂いたご恩は必ずお返しするという事です。


最後までお読み頂き、
ありがとうございました。



努力×時間の法則、一日24時間。
成功はいかなる人にも平等に与えられた、
この24時間にどれだけ努力するかにかかっている。


人生に満塁ホームランはない。ゴロやバントを狙え。
人間の頭の中身など、もともと大差などない。
最後はいつも本人の「努力×時間」。
(藤田田)



よろしければ、読者登録をお願いします。
心を込めて想いを綴らせて頂きます。

-------------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント

坂本 典隆
-------------------------------------------