転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

様々な役割をこなす事

今週も充実した濃い一週間になりそうな

キャリアコンサルタントの坂本です。


2月に入ってもうスグ暖かくなって

くるのでしょうか・・・春が近づいてます。


企業によっては4月から新しいメンバーも

増えて新たな風が吹いてくる・・・


楽しみな季節になりましたね。


そこで、今まではプレイヤーとして

自分だけの仕事をすれば良かった方が、

後輩やチームを率いてリーダーシップを

発揮する役割を担う事も出てくるかもしれません。


そういった方には、

是非、思いっきりチャレンジをして

悩んで、もがいて成長して頂きたいと私は考えます。


自分だけから、まわりも自分も・・・


大変なことですが、先を見ると大切な

財産というべき経験に変わってくるでしょう。


人は仕事を通じて成長する!!


私も後輩にチームを任せたりと

成長を実感できる場面を託せるように

環境を整えていきます。


それでは、明日も頑張りましょう!!