転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

日々の生活から何かを学ぶ事

こんばんは!!坂本です。

今週も早かったですね・・・


私は、あれもこれも、
やりたい事がありましたが、
完璧にすると時間が無い為、
優先順位を付けて対応していおりました。

 

あなたにとって
今週はいかがでしたでしょうか?

充実した週だったら素敵ですね!!

 

でも・・・そんな慌ただしい中で、
何かを学んで成長する事は
大切だと考えます。

 

仕事でもプライベートでも
色々な方と接する中で、
「良いな!!」と思う事を
自分自身に活かすことが出来れば
ちょっとした楽しみにも繋がります。

 

私は販売員時代もあったので、
店舗に入るとお店を見たり、
店員さんの接客から吸収する癖が
なかなか抜けないです(笑)

 

競合店調査をし過ぎましたね。。。

 

もし、毎日がダラダラと過ぎると
感じている方は参考にして頂ければ幸いです。

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。