転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

実は簡単なようで難しい・・・継続力

「継続は力なり」

 

誰でも知っている言葉かもしれません。
そして、大事だと想像もできる言葉ですよね。

 

その中で、
なかなかできないのも
継続だと考えます。

 

継続という期間も
一人一人違いますので、
1ヶ月、3ヶ月、1年、
3年、5年、10年・・・

 

その期間はバラバラですが、
一番いいのは中長期的に
積み上がっている事です。

 

そして、継続という言葉に
強い説得力があるので、
忘れがちですが・・・

 

正しいやり方で継続する事、
時には修正をして
やる事のレベルを高める事も重要。

 

この辺りもおさえておくと
良いのかもしれません。

※実は、私のこちらのブログですが
スタート当初はテーマも違ってました(笑)
そして、内容のやりながら変わってきた部分もあります。
昔は、名言を入れていた時期もあったんですよ。

 

もし、何かを継続しようかな・・・
そう考えている方は
一つの参考にしていただければ幸いです。

 

簡単そうに思えて
挫折する方が多いので
コツコツやっている方は
成功確率も高くなりますよ!!

 

それでは、本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。