転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

時には寄り道をしたり休んだりすることも重要

仕事において重要な事は
真面目さも必要ですが・・・

 

結果が最終的には大事ですよね。

 

良くあるパターンとして、
真面目に一生懸命やっていても
結果が出なくて
疲れて諦めてしまう・・・

 

これは本当に勿体ないと考えます。

 

もし、疲れる事があれば
時には、寄り道をして休憩したり、
思い切って1日休んだり、
リラックスする事で体制を整えることも
ある一方では必要になると
私は考えます。

 

仕事において、
途中でやめる事は勿体ないですよね。

もう1歩、取り組んでいれば、
結果が出た事って沢山あるかもしれません。

 

なるべく長く取り組めるように、
自分との付き合い方を考える事も
迷っている方には1つの方法ですね。

 

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!!