転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

毎日、妥協の無い行動が出来るかどうか?

1日は24時間と決まっており、
その中で、一人一人
仕事に費やす時間が決まっているかもしれません。

それは、独身、既婚者、
介護が必要な家族がいる等、
環境はバラバラですよね。

そんな限られて時間がある中で、
仕事で結果を出す事は
時に諦めたくなる事もあるでしょう。

しかし、その環境の中で、
どのようにしたら・・・
結果が出るのかを考えて
行動する事からし
変化は起きることはありません。

言ってしまえば、
●●●をする事と決めたならば、
その行動をやり切って
1日を終わる。

この繰り返しが
永遠にできる方は
1ヶ月、半年、1年と・・・
大きな変化に繋がると私は考えます。

今日は疲れたからやめておこう。
この積み重ねが結果を遠ざけてますよね。

もし、上手くいかない傾向がある方は、
一つの参考にして頂ければ幸いです。

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!!

キャリアコンサルタント
坂本 典隆