転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

あなたの人生の分岐点はいつですか?

おはようございます。
坂本です。

ブログの書き方を試行錯誤してましたが、
やっぱりこういった横に短く、
縦に若干長い書き方が・・・
個人的にも読みやすいと思って
スタイルを元に戻してみますね(笑)

では、気を取り直して
今日のキーワードは
「人生の分岐点」についてです。

例えば・・・

あなたにとって人生の分岐点は
いつでしょうか?

仕事上、私は自分もそうですが、
様々な方の人生の話を聞く事もあり、
分岐点を想像する事は多い状態です。

そして、私自身も
人生の分岐点というポイントは多々あり
その事が今の自分を形成しているとも
感じております。

未来は思いっきり描く

過去は時には振り返って
意味付けを変える事も大事

こういった事を私自身は
大事にして今を生きています。

いつ、何があるか分からない。

だからこそ、今を出来る限り
楽しく充実した時間すれば
なんだかんだと笑顔溢れる毎日に
なるのではないでしょうか。

もし、上手くいかない事が多い方は
人生の分岐点を少し考えてみて
良いも悪いも自分を知る事で
一歩前に進んでみませんか?

一つの参考にして頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。