転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

人生何があるか分からない

こんばんは!!坂本です。

日々、転職相談や
キャリア相談を受けている中で、
人生について感じる事も多々あります。

良い事も悪い事も
人生において何があるか分からない。

特に家族の事、
健康面や生死にかかわる事

そういったお話が出る時に
ハッと気付かされることがあります。

何気なく生活をしていると
当たり前のように
明日が来ると思っていますが、
決してそうではないかもしれない。

今を大切に生き切る事が
大切な事なんだと私は考えます。

油断をすれば
忘れてしまいそうな想いになるので、
私が出来る事としては、
毎回、お会いする方と
ド真剣に向き合う事で
自分へのメッセージを送っていきます。

それでは、本日も残り時間を大切に
お互いに過ごしていきましょう!!