転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

何年たっても変わらない関係

こんばんは!!
坂本です。

人と人とのご縁の結びつきは
本当に良いものだと思います。

色々な事もあり、
会わない時期があったり、
お互いに時間が無くなったりも
するかもしれませんが・・・

長く続くという関係は
それだけで価値があると考えます。

一旦、途絶えたとしても
また復活をする事もあるでしょうし、
お互いに成長して
再会する事もあるでしょう。

そんな関係をこれからも
大事にしていきたいですね。

今週の金曜日、久しぶりに
22歳から働いていた会社の
同期と先輩と飲みに行ってきます。

今、37歳ですので、
15年経ってますね(笑)

集まる時は、いつも私が
お店を予約するのですが、
先程、無事に飲み放題で
空いているお店を
見つけて
予約完了です。

最後に、仕事に繋げた話をすると、
私自身、エネルギーを与える事も
与えられる事もあります。

もし、何か上手くいっていない
状況でモヤモヤしている方は・・・

あなたに影響を与えた人や
仲間をふと思い出してみて下さい。

そこから何か糸口が見えるかもしれないですよ。

それでは、まだまだお仕事の方は
お互いに頑張っていきましょう!!