転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

チューリップの花言葉をご存知ですか?

こんばんは!!
坂本です。

ブログに写真をのせる事は
少ないのですが、
久しぶりに画像を入れてみます。
はい!!チューリップです。

万博記念公園でサクッと
撮影をしたものですが、
色々な色のチューリップが
綺麗に咲いていましたよ。

私は、花言葉を気にする事は
無いですが・・・

ちょっと調べてみると
「博愛」「思いやり」と出てきました。

なかなか素敵な花言葉ですよね。

明日から仕事の方も多いと思いますので、
チューリップを見たついでに

あなたにとって、
思いやりをもって接したい人、
思いやりをもって接してもらえた人、

そういった事を
考えてみても良いかもしれません。

何事も人と人との繋がりだと
私は考えます。

それでは、お互いに明日からも
良い1週間にしていきましょう。