転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

ご縁を創る仕事の難しさとヤリガイ

こんばんは!!坂本です。

以前、ピンチがチャンスという
ブログで消えてしまっていた
企業と求職者の方のご縁を
今日まで何とか復活させようと
約1ヶ月、動いていましたが・・・・

紙一重の部分で、
ご縁は繋がりませんでした。。。
ムチャクチャ悔しい!!!

本当に悔しい1日でしたが、
人財紹介という仕事の難しさと
求職者の人生の分岐点に携わっている
という大きなヤリガイにも気付く1日でした。

こういった時は、気分を入れかれて
明日からも思い切って仕事で挽回していきます!!

という事で・・・
おめでたい結果であれば
スパークリングワインか
ビールにしようと考えておりましたが、
ちょっとお預けという事になりました。

明日から2倍頑張ります!!


失敗すればやり直せばいい。
やり直してダメなら、もう一度工夫し、
もう一度やり直せばいい。
(松下幸之助)