転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

今日の素敵な言葉・・・「努力は必ず報われる」

こんにちは!!
坂本です。

今日は朝に素敵な言葉を
あるブログで読ませていただいたので
自分への気付きと合わせて
簡単に綴らせて頂きます。

「努力は必ず報われる」

素敵な言葉ですよね。

私自身、中途半端な事も多く、
努力をしたのかな?
と自問自答をすると、
まだまだ足りないと感じております。

努力は報われないのでは・・・
そのような後ろ向きな捉え方を
される方もいらっしゃるかと思いますが・・・

やはり、前向きに捉える事が大事ですね。

自分に妥協しない行動を
続ける事で、
正しい行動に変わり、
それが、正しい努力となり、
結果が出て報われると
私は考えます。

人事を尽くして天命を待つ
という言葉がありますが、
努力をして結果を出した方は、
このような心境を感じながら
その時を待っているのでは
ないでしょうか。

今、努力をし尽くした方の
報われる事や
良い結果が出る事を願っております。