転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

1年間を振り返る事がこの時期には大切ですね。

おはようございます。
坂本です。

2015年度はどういった年だったでしょうか?

色々なチャレンジをしてみた方

思うような動きが出来なかった方

人それぞれ
結果も行動もバラバラですよね。

他人を見て羨ましいと思う前に、
見たくもないかもしれませんが、
自分自身を見つめていい方向に
自ら持って行ければいいと私は考えます。

他人と比較をしてしまうと
疲れるだけですからね・・・

特に相手の良い部分が羨ましくなり、
出来ない自分が嫌になり、
毎日のトーンダウンに繋がります。

だったら、今年は○○だったけど、
来年は少しは成長しよう!!

これくらいの軽い気持ちで
良いでしょう!!

それでは、お互いに出来ない部分は見つめながら
得意な部分をもっと伸ばして
充実した毎日を描いていきましょうね。

本日もありがとうございます!!