細やかな気遣いができるお店は心地よい
おはようございます。
坂本です。
今の時代、インターネットで
気軽にコミュニケーションが取れる
時代になってきましたが、
人と人が直接かかわる場は大切だと感じております。
飲食店でもそうですが、
接客レベルの違いが
お客様の来店に大きく
左右する事があると私は考えます。
そんな中で、
スタッフの方々がイキイキと
仕事をしていて、
細かい気遣いをしていただけると
気持ちよく食事もできて
リピーターとして再度
お店に行くことは良くあります。
味だけでリピートすることは無く。
味は当たり前で、
接客が良いかどうか?
心地よい空間かどうか?
人はその軸でお店選びをしているかも
しれません。
だからこそ、
人と人が直接会ってスタートする仕事は
関わりを大切にする事が重要ですね。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。