転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

体調管理に気を付けて仕事の質を安定させる事

おはようございます。
坂本です。

誰でも体調を崩すことはあると思います。
ポイントは悪い時にどう動くのか?
だと私は考えております。

悪くても悪いなりに
今の状況でどう動くことが最善なのか・・・
その判断が勝負を分けると私は考えます。

色々な選択肢があります。

最速で治すという判断。
→午前中に病院に行って診察を受ける。

来週の休みまで病院に行けないので、
今の状態で最大限の仕事を行う。

メンバーの力を借りて
仕事を完結していく。

何でもいいと思います。
何が正解かも分からない状態なので
その決断をする事から
学びが深まるのではないでしょうか。

私はハードワークの時代は、
点滴に良く行っていました(笑)

後は、基本的に病院に行って
薬をもらって気持ちだけは安心感に
包まれるようにしていた・・・
そんなこともありました。

あなたらしい仕事との付き合い方を
お考えくださいね。

結局は健康が一番です!!

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

-----------------------------
無料のキャリア・転職相談も受付中!!』
  ↓↓↓
【サービスメニュー】

『当社のHPでも別ブログを更新中!!
  
↓↓↓
【公式企業ホームページ】

フェイスブックページでも情報発信中!!
「いいね」大歓迎!!

  ↓↓↓
【企業フェイスブックページ開設】

不定期更新!心に光が灯る無料メルマガ』
  ↓↓↓
【メルマガ簡単登録】
----------------------------------------

アメクリップ
ブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる
【嬉しい!!無料登録】